Rita (リッタ)

事情があり急遽2日連続夜勤…さすがに2回目の明けはヘロヘロ(笑)

偶然代休のチビコとランチの約束していたため…明け後…仕事繰上げ(笑) 残して(笑)チビコとランチした😁✌

たまにだからと…ちょっぴりお高いRita(リッタ)に😁✌

インスタ映え!!チーズラバパスタ🍝で有名店♥

2人でゆっくりのんびり食べる機会だし奮発したよ😀✌

さすがに美味しい♥絶品♥

パスタもだけど、前菜のキッシュ最高😀♥今まで食べたキッシュで1番の美味しさ♥♥♥

このキッシュなら、ワンホール食べたい!!!思わずおかわり?追加?お願いしようと思ったくらい(笑)

さすがに美味しさ満点…幸せ幸せ…優雅な至福のひと時…(*˘︶˘*).。.:*♡

 

デザートはフルーツタルトを半分にした。はぁ~幸せ半端ない😀♥

2連続夜勤のご褒美だ…😁✌