今日のおやつ🍦

2連休2日目もチビチビ太のお守り😅✌とってーもかわゆいけどやんちゃ盛りでさすがに疲れ果てるぅ(笑)

午前中はバーバに同行頼み…(笑)

電車🚆に乗り皆楽公園まで行った…😀✌

電車🚆に大喜び…♥♥♥

帰りは駅で電車わざと乗り遅らせ、待ってる間アーバン、火の鳥…電車満喫したチビチビ太👦

バーバがいてくれたおかげでトイレもゆっくり行けた(笑)

帰りは途中の公園で道草中に、車をとりに走れた(笑)

家に帰る道中でさすがに爆睡したチビチビ太👦

私も…ゆっくりのんびり…コーヒー☕お菓子を満喫した…(笑)

もちろん〆はアイス🍦

つかの間のホッとタイム…😁♥

天使の寝顔に癒やされるねぇ(笑)