焼肉

正月分?ということでばーばに誘われ焼肉を食べに行きました。ランチメニュー+ファミリーセット+デザート。
今日は焼肉焼肉・・・と朝食抜きでの昼食^_^;
ランチメニューの「牛鍋ランチ」に加えてカルビにトンとろにと思いっきり食べました(*^_^*)
味噌たれ・ポン酢・しょうゆと味も3種類選べてよかったです。
久しぶりの焼肉・・・・・・やっぱりうまい(*^_^*)
 
お腹いっぱいなのにデザートまで・・・別腹ですよ!!!!!
さぁお肉で元気をつけて明日からの仕事・・・頑張らないとね。
ムックもしっかり食べてアパートに戻っていきました。
また質素な生活だ・・・・・・・。
 
焼肉焼肉と興奮しすぎて写真をとるのを忘れてました。
デザートになり・・・・気づいて・・・^_^;イメージ 2
イメージ 1
         メニュー表より→