クラブハリエ

相棒がお土産に頂いたと「クラブハリエ」のバームクーヘンを頂いてきました(*^_^*)
バームクーヘンは「クラブハリエ」が今のところ一番好きなお店・・・・・・
それだけに感動感激!!
しっとりふわふわ~~~外側の(周りの)フォンダンが優しい甘さを引き立ててくれ、
丸ごと1個でも食べれそう。これをしたら家族から激怒なので我慢我慢(~_~)
ぜひクラブハリエのスイーツバイキングへ行き、思いっきりバームクーヘンはじめスイーツを
食べてみたい。誰か付き合ってくれないかなぁ~~~~~!!
 
バームクーヘン食べたい食べたい!!真剣な眼差しでおねだりのハピ子ちゃん(*^_^*)
かあちゃんは1人むしゃついているのがわかったのか???今日は旦那におねだりしてま~~す^_^;
 
 
イメージ 1
イメージ 2