???ケーキ

冷蔵庫の掃除をかねて片付けていたら、「蓮台寺柿の熟し」「甘納豆」が出てきました。
捨てようかなァ~~って思いながら、もったいない病が出てきて、結局「柿の熟し+甘納豆
ホットケーキミックス+おから+卵」で適当思いつきケーキを焼きました^_^;
ただ、分量は適当と思い付きだったので、べたべたして、最初パウンド型で焼いたものの
あまりにもとろとろ状態になり、結局グラタン皿で焼きました(*^_^*)
 
オレンジは「柿の熟し」  黒色は「甘納豆」
 
さぁ今から家族に食べさせてみよう~~~味は悪くはないと思うんだけどなァ。
おいしく焼きあがれるよう分量を研究しないと(*^_^*)
 
イメージ 1