○○歳

今日は私の誕生日・・・・・・ちょっぴり忘れ去れたようで・・・それでもでかくンはいろいろと
私の代わりに昼食の用意やら、布団を取り込んだり・・・家の片付けの手助けを^_^;
でかくンなりに気を使ってくれているようです。
ありがたいです・・・・・・(*^_^*)
自分へのささやかなご褒美は、先日友人から届いた「2色クッキー(さすがうまし!!!)」と
半額「プリン(でもおいしかった!)」でケーキタイムを過ごしたよ・・・・・・。
こうして好きなものを食べれる事って  し・あ・わ・せ  だよん・・・・・(*^_^*)
 
 
 
イメージ 2
イメージ 1
                
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バーバーのお土産 平戸のかすていらも・・・(やっぱりうましうまし!!)
(私の好きなあずきとハチミツだよん・・・)
 
    ちなみにこの3種類が今日の私の昼食兼おつやだよん~~~^_^;
イメージ 3
イメージ 4