朝の散歩

今朝は、いつもより冷え込みがなかったので、久しぶりに(数ヶ月ぶり?)朝の散歩を楽しんだよ!!
はぴちゃんも朝の散歩ができずにストレスも溜まっている?????
だから夕べは布団を破りたくった???
布団ビリビリはいつものことだけど・・・・・(育て方が悪かったのだ!)
どなたか・・・びりびりするのをやめさせる方法を教えてくださいm(__)m
 だって・・・何枚布団を破られたことか?
 一所に寝るのが悪いって言われればそれまでだけど・・・・・(~_~)
でも20分ほど歩いたけど、ハピちゃんも?私もしっかり気分転換に・・・
輝く朝日を見て・・・気分爽快(*^_^*) 今日も顔晴ろう~~~~~!!
 
 
  今朝の太陽・・・!                       目覚めたらこんな残骸(ToT)/~~~
 
イメージ 2
イメージ 1