かもめの玉子

お土産にと「かもめの卵玉子」を頂きました。ちょうど先週?先々週?テレビで「かもめの卵」の会社の再建に向けての
様子を見たところだったので、とっても嬉しかったよ。
製造工程もテレビで見たので、「うんうんこんなんだった!!!」ってちょっぴり感動しながら食べました(*^_^*)
百聞は一見(一食)にしかず・・・なんてね(^^ゞ
中の餡は気味餡だろうなぁって思っていたけど、予想外にしっとりもっちり餡!!!
うまし(^^)v 私は餡子さん大好きなのに、黄身餡のもさもさはあまり好きでないの^_^;
  (気味餡さん、ゴメンナサイ・・・)
しっとりもっちり餡子さん大好き・・・外側はホワイトチョコでコーティングされていて、これなら2~3個でも
食べれそう・・・・・・。今日もおいしい時間をありがとう(*^_^*)
 
 製造は「さいとう製菓」~岩手県大船渡市大船渡町~  震災に負けずがんばってください!!
 おいしくいただく事で復興の応援に!!
               イメージ 1