幸村

先日の休みはひっさいぶりに「幸村」に行ってみた。
数年前は足繁く通っていたお気にリの割烹料理店。
ランチチケットまで購入して、せっせこ通っていたなぅ(笑)

ランチ本を買いだして・・・・・・・ランチ本の虜になり行くのを止めていた(笑)
ふとチケット入れの中を見たら、「幸村」のランチ券が入っているのを見つけ、
まだ使用できるかとおそるおそる電話してみたなぅ。
とっても快く有効期限ないからどうぞ!!!ってことで、るんるんワクワク数年ぶりに行ってみた。

丁寧に料理された数々。卵豆腐のカニ餡・刺し身(新鮮プリプリ)・牡蠣の佃煮・
菜の花の胡麻和え・天麩羅(さより???)・鳥の胡椒焼き・赤米とどれもこれも
うましうまし!!!!!ご飯の炊き加減ももっちり最高\(^o^)/
最近は御飯の量が控えめにしてるけお、料理も美味しいし、ご飯がススムススムくんだった!!!
料理はどれを食べても間違いない・・・\(^o^)/
〆のデザートは餡このくず餅。塩加減と程よい甘さが絶妙。トレイいっぱい食べたかった(^_^;)

ひとくち食べrつごとにうましうましの大感激。
はぁ~~~やっぱり幸村はまちがいなし!!!!!久しぶりに上品な料理をいただき、
満足満腹したなぅ\(^o^)/ ごちそうさまでした!!!

イメージ 1



イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5