大戸屋

先日はランチに「大戸屋」さんへ行ってみた。何処にしようかなって迷いながら
ふと思いついたのが「大戸屋」さん。
カロリー表示があること・・・・・野菜たっぷり料理があること・・・・気分により選べるのは
嬉しいよね。チェーン店とは思えない(笑)

着席と同時に目についたのが、季節限定「かぼちゃパフェ」。限定に弱い・・・しかも大好きな
かぼちゃかぼちゃ三昧のパフェ\(^o^)/ これは食べるしかないよね!!!!!
デザートが先に決まったもので・・・・・・・(笑) ご飯は、単品で「鰆と豆腐の生姜あんかけ?」に
したよ。餡かけも大好きな料理の1つ。作ればいいけど・・・・・・手が込んでいて?????
揚げて餡かけ?これは作らないよね・・・・・・・って^^;

野菜たっぷりの生姜餡に揚げたてサクサクの鰆ととろとろの豆腐。
うまいよなぁ~~~~~\(^o^)/
はぁ~~~優しい味付けで知るまでの飲み干してしまった。

もちろんかぼちゃパフェはかぼちゃゴロゴロで最高!!!!!角切りのかぼちゃが素材の
旨味、甘味が口の中に広がり最高なぅ(^_^)
うましうまし・・・・・最高!!!!!





イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4