煙体験

職場で避難訓練を行った。その際、煙体験をさせてもらった。
煙の怖さ・・・知っているようで全く知らない世界。
煙のトンネルをくぐったら・・・・・最初は少し先が見えたけど、30センチ?50センチ?
進むだけで全く視界が真っ白になった(T_T)
どこへ進んむやら?????トンネルってわかっていたから恐る恐る前進(^_^;)
もちろんトンネルのでぐちでは消防隊員さんが「こちらですよ」って声をかけてくれた。
わずか・・・・・2メートル?の距離でビビってしまった私(^_^;)
実際の火事で煙に巻かれたら、パニック決定!!!!!!!

人生初の煙体験。火事は怖い!やっぱり怖い!
火の用心に越したことはない・・・・・・・・痛感した今日(^_^;)