アントルメのケーキ

珍しく?珍しく?相方さんがケーキのお土産を・・・・・・。
う~~~ん、私の誕生日知らん顔をしていて・・・プリプリしていたのにようやく
気づいたのでしょうか???
それともチビコの10日間実習のご褒美かしらん???
ご機嫌取りのような気はするけれど・・・・^_^;でもいいのいいの!!!
ケーキ大好きだからどんな理由でも許すわん(^o^)/
 
大好きな(久しぶりの)アントルメのケーキ6個・・・・・・
キャー (*^_^*)  し  あ  わ  せ  ルンルン(*^_^*)
 
チビコと相方さんと3人でわけあってつまみあいながら食べたよ!!
相方さん・・・ありがとうさん・・・一週間これでがんばれそうかなぁ~~~(笑)
 イメージ 1
 
 
 
 
                             私はやっぱり「餡子さん?」この抹茶餡子栗ケーキがよかった!
イメージ 2         イメージ 3