T2ケーキ  イチゴフェア

T2では3日間でも「イチゴフェア」を・・・・・・。
スイーツ大好きなバーバーに誘われて、T2にケーキを買いにきたよ^_^;
土曜日の3時ごろだったのに・・・・店内は人人人・・・わらわらたくさんいました。
駐車場には警備のおじさん2人。寒い中本当にありがたいことですね・・・・・・。
で、バーバーと私は人人の合間からケーキを注文!!!!!
 
しっかり5個買ったのに・・・・・・家に帰ったとたん、チビコ・でかくん・バーバーの
3人がハイエナ状態で「うま(*^_^*)うま(*^_^*)」と一気に完食・・・・・・・。
写真を忘れちゃいましたわ^_^;
  うふふ~~でも私も横から、「一口ちょうだい・・・」ってみんなから1口ずつ
  お味見を・・・・あらぁ~~~一番癖の悪いことをしちゃいました^_^;
 
残った2個はチビコと仲良く分けっこ・・・・・(^^)v
いくつ食べたんだろうね・・・・・・・満足満腹(*^_^*)
やっぱりT2最高~~~~~~~うまうま(*^_^*)
 
 
   (イチゴのモンブラン)                    (桜の杏仁豆腐)
イメージ 2
イメージ 1                
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上品な甘さで最高でした。一足先に春を感じたスイーツ三昧!!!
 バーバーは(イチゴタルト)  でかくンは(イチゴプリン)   チビコは(イチゴチーズケーキ)
 5個ともおいしくて甲乙つけれないよぉ~~~強いて言うなら チーズケーキとプリンが1・2位?!
 チビコでかくン  なかなか見る目あるような・・・・・(笑)