すがきや

3日・4日は「スーちゃん祭り」・・・全商品半額!!!
半額の声に弱い私達・・・・・(~_~)
3日の夜は、おひな祭りでお祝いを~~なんて思っていたのにチビコが不在。
相方さんと2人ってこともあり、「スーちゃん」へ行きました。
半額の「ラーメンとクリーム善哉」・・・この味懐かしいなぁ。
小学生・・・ジャスコに「すがきや」ができて、母とよく買い物の帰り食べたっけ!
高校生・・・帰りわざわざ津新町駅まで行き、友人と食べたなぁ!
   (津駅にはすがきやがない時でした)
すーちゃんは、ちょっぴり思い出の味・・・になっています^_^;
 
そして2年前、「すがきや」でラーメンを食べた帰り、我が家の天使「ハピちゃん」と出会ったんだ(*^_^*)
「すがきや」へ食べに行かなかったら「ハピちゃん」と出会う事はなかった我が家!!
スーちゃん祭りが思い出の節目になるなんて・・・・・・(笑)
すーちゃんがハピちゃんを連れてきたぁ~~~~~!!!
 
 
イメージ 2
イメージ 1    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3   今年もおいしく頂きました。ごちそうさま~~~(^^)
   
 
   家に帰り・・・
   お雛様のお祝いとして・・・「菱餅ゼリー」を(笑)