和牛十兵衛

お昼ごはん久しぶりにガッツリしっかり食べたくなり、和牛十兵衛に行ったよ。
ここのランチはとってもお値打ち・・・・・・(*^_^*)
久しぶりにお邪魔したらまたまたランチの内容が変わり、メインの1品は選べる事ができたよ(*^_^*)
バーバーは「野菜のあんかけ」。相方さんは「から揚げ」。私は「天ぷら」
それぞれ揚げたてあつあつ・・・天ぷらサクサクでなかなかうまし!!!!!
ボリュームのすごさは・・・・・・(^o^)/
さすがの大食の相方さんも満腹満腹なボリュームでした。
食後に「ミニ(本当のミニ)珈琲」と「マンゴプリン」もついているのも嬉しいなぁ(*^。^*)
しっかり食べて、明日から一週間またまたがんばがんば・・・!!!
近くにいるデカクンには、弁当を用意してもらい届けました^_^;
おやばか~~~~~~(*^。^*)
 (でもありがたいことに気軽にランチをお弁当にして下さいました!心地良い対応!)
 
 
 
 
イメージ 2
イメージ 1
 
 
イメージ 3         大満足なり~~~!
         とってもお値打ちなランチ(*^_^*)
         ご馳走さま・・・ルン