レモンケーキ

明日はお雛様・・・1日早いチビコのお雛様のお祝いをしたよ。
いつもの方にお願いして・・・「レモンケーキ」を(*^_^*)
ちょっぴり酸っぱい大人の味を楽しんだよ・・・・・・(^o^)/
 
「レモンの味が酸っぱいかもしれませんよ・・・・・」と言ってみえたけど・・・。
全く全く~~~ほろ酸っぱさとバターケーキの甘さがマッチングして
おいしい食べやすいさっぱりケーキに・・・・・・(^^)v
 
いつもいつもおいしいケーキをご馳走さま・・・。
チビコちゃん、大きく成長してくれてありがとう!!!
親からみたら、子供はやっぱりいつまでも子供だけど・・・・・・。
私もバーバーから見たら、やっぱり手の焼ける子供なんだろうなぁ(笑)
 
イメージ 2
イメージ 1