アルテスト1

ひっさしぶりにとってもパスタが食べたくなり・・・・・偶然チビコが家にいたのにで・・・・・・
チビコと2人「アルテスト」に行ったぜ!!!
近所の庶民的パスタ屋さん。普段着でテコテコって入れるお店です!!
久しぶりに訪問したらメニューも代わっていて、「パスタコース」
(サラダ・スープ・ハーフピザ・パスタ・ドリンク・シフォンケーキアイス添え)と
単品パスタにして、チビコと仲良く!!!分けて食べたよ。
 
味はなかなかのもので、2人で分けて食べてもお腹いっぱいいっぱい(^^)v
最後まで「パフェ食べたい!!」って騒いでいたチビコが、〆のシフォンケーキを
途中で断念(~_~)結局最後のお片づけ・・・・は全部私でした^_^;
どんだけ食べたかしらん(笑)
 
どんどん胃や身体が成長している私・・・・・この年になってから成長するなんて(ToT)/~~
でもおいしいお料理だから許しちゃおうか・・・・・・(笑)
 
     (サラダ)                            (スープ コーンでした!)
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   (和風シーフードパスタ) あっさりしていてうましうまし!  
イメージ 3