初午 お参り

松阪の岡寺さんで初午のお参り・・・・・。
厄祝を兼ねてチビコが振袖を着てくれました。懐かしい私が着た着物を・・・・・。
なんやらかんやら文句三昧だったけれど、ようやく着てくれる気になったので。
○○年前に着た着物を娘が・・・・・・。○○年前の自分を思い出し感無量!!!
思わず写真撮りまでしちゃいました(笑) やっぱり親バカ~~~~~~。
 
ここまで大きく成長してくれたことに感謝感謝・・・・・親として感慨深い1日でした^_^;
 
 
イメージ 1
 
 
 
ちょうど今日は東北大震災からちょうど一年目。
親や子・・・たくさんの方々が犠牲になりました。
祈るだけですが・・・心よりご冥福をお祈り申し上げます。
 
みんなみんなが当たり前のことを当たり前に過ごせる
幸せを味わえる日々が1日でも早く訪れますように・・・
 
 
あらためて幸せな毎日を・・・・・・
ありがとう!!