ごはんや東郷

1日雨降り・・・どこも行くところがなく、ショッピングセンターをうろうろしてみようかと松阪へ
足を延ばしてみたよ・・・・・。
せっかくだからお昼は・・・・・・って探したのが「ごはんや東郷」
食べログで見つけて「東郷ランチ」1000円を。せっかくだからと予約して行きました!!
テナントの1画にある小さなお店。
ご夫婦2人で切り盛りしているのカナァ?!
予約してあったので・・・席に座ったとたんにお料理が出てきてまずビックリ(*^。^*)
その後、熱いお茶と揚げたてサクサクの天ぷらと味噌汁もでてきて嬉しい(*^。^*)
最後に「予約されたのは食べログ?」と聞かれ、「ハイ!!」って答えたら
「いわしの煮付け」を1匹ずつサービス(*^。^*)
こんな嬉しいサービスは初めて・・・・・!!!!!
おかみさんの愛想のよい笑顔も心地良かった!!!!!
色紙は「相可高校の生徒」さんからのもの・・・・・有名な?「相可高校の生徒」さんが
おいしいというお店は間違いない!!!!ってか(*^。^*)
 
刺身・寿司・・・小ぶりながらもさすが魚を扱うお店・・・・新鮮だった!!!!!
普段食べ物にあまり無頓着な相方さんが、「うまし!うまし!」といい続け・・・。
天ぷらもあまり好きでないのに、揚げたてサクサクが本当に美味しかったようでペロリンコ(*^_^*)
大満足したランチタイム~~~松阪でのお気に入りのお店が1件増えました!!!!
 
 
 
 
イメージ 2
イメージ 1