ミシェットのケーキ

フランスパンで有名な「ミシェットさん」でケーキも買っちゃいました^_^;
やっぱりパン屋さんが作るケーキ・・・。まず大きさは小ぶり!
味も普通でした・・・・・パンはとってもおいしいけれどね。
でもでもスイーツ好きの私には充分ですよ(*^_^*)
 
以前から食べたいと思っていた「フルーツサンド」も買ったよ!!
どれだけ甘い物を買っちゃンだろうなぁ~~~^_^;
「フルーツサンド」は生クリームたっぷりで食べ応え充分!!
ケーキに匹敵できましたわ(*^。^*)
 
しばらく「ミシェットさん」に通いそうです!
パンとケーキを買いに(笑)
 
 
   チーズケーキ(ホワイトチョコ包み?)       上にはイチゴジャム・中はブルーベリージャム
       ジャムを利用するのが、普通過ぎるかなぁ~~~ 普通においしく頂ました!!
イメージ 2
イメージ 1      
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3  フルーツサンド
    生クリームとイチゴとバナナたっぷりんこ!!
    パンの内側の黒いのはもちろんチョコレート!
    これが2個も入って300円なり(*^。^*)
 
    うましうましでした!!