尼御前

尼御前でお昼休憩・・・・・・。
B級グルメの「ハントンライス」を食べたよ(*^_^*)
チビコは「金時草のスパイシートマトパスタ」を。
ふむふむ~~~なかなかうまし!!SAが充実しているとは聞いたけれど
これはなかなかでした(*^_^*) しかも・・・何より嬉しかったのがテラス席があったこと。
偶然ワンコ・・・表示を見てうろうろしていたら、レストランのテラス席に・・・・・・。
おかげで交代でご飯を食べなくても、コンビに弁当にしなくても、ハピちゃんと一緒に食べれた!!
隣の席もワンコと一緒だったよ。ありがたいですなぁ~~~~~(*^。^*)
 
 (ハントンライス つぶれているのは魚フライ)   (金時草のスパイシートマトパスタ ちょっぴりピリ辛
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食後は尼御前岬にまで散歩を・・・・・・。SAから一般道?へ出れるのもありがたいよね!!
まさか日本海を見れるとは・・・・・・感謝感謝だよん(*^_^*)
 
イメージ 3