妙高高原

連休後半、バーバーとチビコと相方さん、そして大事なハピちゃんとの5人で
1泊2日で妙高高原に出かけたよ。
行きは、北陸道から関越道で妙高入り・・・・・・・約500km・・・長かったぁ。
帰りは、中央道でひたすらもどったよ。
 
雨が降ったりやんだりの二日間。観光する時はなんとか傘もささずに歩けただけでも
よかったぁ~~~。うふふ・・・心がけがよかったかしらん(笑)
きっと私の念力が怖くて雨がやんだんだろうなぁ・・・・・?!
途中渋滞もところどころありながらも、何とか無事に通過もできたし~~~。
行きの名神で1時間半の渋滞が一番ひどかったみたい?!
私はいつものごとくグーグーお休みでしたが(笑)
今回はチビコも運転要員になり、3人で交代運転・・・おかげで楽チン(*^_^*)
 
ハピちゃんは長距離ドライブもなんのその・・・変わらず車の中でルンルン!グーグー!
 
                    ご機嫌ハピちゃん・・・チビコ運転中!
イメージ 2
イメージ 1