ハピとチビコ

うんまぁチビコはハピちゃんをいじめるのが上手上手・・・・・・パチパチ(^^ゞ
先日風呂に入っていたら・・・ハピちゃんがクィ~~~ンって泣いたのが聞こえたんだ(゜o゜)
普段は、家の外を人が通ったり、来客があったりすると、ウンワンウンワンと
うるさいくらいほえまくるハピちゃんなぅ。
 
でもね・・・先日の泣き方は、悲しそうに・・・・クィ~~~ンって泣いたんだよね。
まるで、尻尾を踏まれたか?投げつけられたか?
痛いよぉ~~~~~って聞こえて、お風呂から飛び出した!!!
 
そこにはキョトンとしたチビコが・・・・・「何があった???ハピちゃん大丈夫???」
って聞いたらチビコ苦笑い(~_~;)
聞いたら、ソファで寛いでいるハピちゃんを至近距離からじっと見つめてたんだって!!!
そうしたところ・・・・・クィ~~~ンって泣いたそうな(~o~)
よっぽどチビコの顔が怖かったのか?至近距離で見つめられて不安を感じたのか?
 
ハピちゃん・・・・・・チビコには頭も尻尾も上がりませんなぅ。
どんな関係だぁ~~~~~~(*^_^*)
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6