チビコのおもちゃ(^.^)

ハピちゃんが我が家にやってきてからもうすう丸4年がたとうとしているっちゃ!!!
我が家に来た時は、もちろんケージで寝かせてた。でもちょうど3月初旬・・・・・・・・
まだ肌寒い夜。一人ケージで寝かせるは・・・・・かわいそうでかわいそうで・・・・・・
5日目?くらいには、しっかり布団に連れ込んでしまった私(^_^.)
以来・・・・・ずっと一緒に布団で寝てるんだよね。
 
7月から夜勤の仕事に就いたため、家を空けちゃうことになっちまった(~o~)
ハピちゃんを一人残すのはしのびなく・・・・・・・・私が不在の時は、チビコに
私の代わりに寝てもらうようにお願いしたっちゃ。
なのに・・・・・・なのに・・・・・・・ハピちゃん、チビコがいるとどうも顔を見て隣の居間に
逃げていくらしい(笑) どんだけ~~~~~~ハピちゃん、チビコのことが苦手なんだよぉ。
 
だって・・・・・・・チビコが家にいると、暇があると、ハピちゃんおもちゃにするんだよなぁ(^_^.)
ほらぁ~~~見て見て!!!って声の方を見ると、ハピちゃんタッチされて、ダンスしていた(~o~)
そりゃぁ~~~~~チビコのこと嫌がるなぅ(笑)
でも・・・まぁ次から次へと、よくそこまでおもちゃにできるなぁって我が娘ながら感心しちゃうくらい!?
  ハピちゃんはかわいそうだけど・・・・・・・!!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3