里山散歩♪

今日は休み・・・天気も良く、最初は長谷山?教ヶ峰?登ろうかと思っていたんだけど・・・
週末想定外の仕事が入ったので、体力温存しようとおとなしく?山歩きを断念したんだ(笑)
 
大会ってことは知っていたけれど、何にも考えず、気軽に参加をうけた私。
先日要綱を手にして・・・・・・目が点点点(゜o゜) (゜o゜) (゜o゜)
選手だけで450名。スタッフ(来賓含む)200名。そこに・・・応援が加われば・・・・・・・
1000人ほどがうじゃうじゃうろうろするのぉ~~~~~~~~~~!!
もちろん・・・しっかり・・・スタッフとして名前がのっているじゃん。(当たり前だけど!)
オーーーーーーーーーーーー早朝から夕方までしっかりびっしり動き回らないといけないよぉ。
それでなくても・・・・・やっぱり疲れやすくなっているので・・・・・・体力温存するなぅ。
 
ってことで、今日は午前中に買い物図書館などバーバの用事に付き合い、早々に家に戻り、
ごろごろうだうだしてたんだ(笑)
お昼ご飯は・・・・・・最近お気に入りの513のパン屋さんで10月新作を半分にしてもらい
バーバと食べてきた(*^_^*) おかげで?お腹が満腹だから?ごろごろしてても眠れない(>_<)
 
カンカン照りの太陽も雲に隠れ、ちょっぴり涼しくなった。なら・・・・・・・・って、ハピちゃん散歩を
兼ねてテクテクしちゃったよ(*^_^*) 里山・・・・って向かったら、ひっさしぶり(半年ぶりかなぁ)に
里山遠いコース(1時間半 10000歩なぅ)へ足が向いちゃったワンワン(*^_^*)
ハピちゃんも里山では自由に走らせてやれるし・・・・・時間も気にしなくていいし・・・・・・
テクテクトコトコ楽しんじゃいました!!!!!
やっぱり気持ち良いじゃん。歩いた後は爽快なぅ(^^♪
今日は・・・・・・・早く寝たらいいかぁ(笑) やっぱり私はテクテクトコトコでストレス解消するみたい(^^♪
        もちろん食べることははずせないけど・・・・・・ネ (*^_^*)
 
お正月工事中だった道路もずいぶん出来上がっていた。
自然環境は大きく変わるのかなぁ・・・・・自然との共存・・・豊かさと便利さ・・・・・
・・・・・・・・・完成したら絶対に利用する道路・・・・・・・でも・・・・・・・・。
 
さぁ明日から2日間は、これまた久しぶりの訓練&入浴があるんだよなぁ。
まずは目の前のこと・・・一つ一つ頑張るなぅ(>_<)
 
イメージ 1
(10月の新商品 かぼちゃのプリンクリーム?・グラタンコロッケパン・奥は定番の唐揚パン)
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6