わらく堂「スイートポテト」

お取寄せのスイーツだよん。
楽しみにしていたわらく堂さんの「スイートポテト」
生クリーム+プリン+スイートポテト
3層のケーキ・・・3種類が絶妙に口の中で混ざり、とってもまったりした
あま~~~い味わい!!幸せ・・・・・(*^。^*)
 
お取寄せの時に「共栄水産(どさんこ)」さんと少しやり取りがあり、「共栄水産」さんの
対応が本当に温かく優しくて、ネットでのやり取りなのに心遣いが抜群!!!!!
感動して嬉しくて・・・・・余計においしかったですわ(*^。^*)
 
やっぱり何でも人とのふれあいがあって、「おいしさ感・幸せ感・満足感・ありがた感・・・・」が
プラスされ、より味わい深~~~~くなるんだなぁって(*^_^*)
エッセンスがどれだけ追加されたかで、いろいろな味にかわるんだろうなぁ~~~(*^。^*)
 
ごちそうさま・・・・・ありがとう・・・・今日はいいこといっぱいいっぱい!!
私もおいしいエッセンスを加えないと。最近イライラエッセンスが多いから辛い(笑)
 
イメージ 1