リストランテ アルトチェーロ

送別会のためちょっぴりリッチなお昼を。
かねてより行ってみたいと思っていた「リストランテ アルトチェーロ」
有機野菜をたっぷり使ったイタリアン。もちろんドルチェコースにしたよ!
小じんまりとしたお店。
3名で切り盛りされているけれど、一つ一つ丁寧に調理されていた。
何よりもお野菜の味が濃厚で甘くて(野菜本来の味!)、素材の味を楽しめました。
 
スープ(インゲン豆の冷静スープ)・パン・サラダ
メインのパスタは「和牛と野菜(平たいパスタ麺の和風味?!)」
デザートプレート・コーヒー
 
ゆっくりゆっくりお料理が出てくるので、2時間ゆっくりしっかり味わいました(*^。^*)
優しい優しい素材のおいしさを生かしたお料理でした!!
夜のディナーコースも食べてみたい!!
 
イメージ 1イメージ 2