喜心

念願の?「喜心」へ行けました!
オーガニックレストラン・・・・・ちまちまいろいろ食べたい私にはピッタリのお店。
しかも・・・オーガニックってことで、お肉を使わない野菜やお豆さんの料理。
 
料理についてお聞きしたら、砂糖も使っていないこと。
でもでも・・・カボチャのスープ・うずら豆もとっても甘くてビックリ(*^。^*)
野菜本来の甘さ?うまさ?が出ていたよ。
きっと調味料も自然のものを使っているから、お野菜そのものの味が
ちゃんと出るんだろうなぁ~~~。
 
いかの、毎日作られた?合成?の物を食べているのか・・・・・・。
毎日オーガニック食をしていたら、身体にとっても優しだろうなぁ。
ちょっぴり心がけているんだけど・・・・・・。
 
デザートのパフェも、おいしすぎてビックリ(*^。^*)
くどい甘さでなく、優しい甘さで、これが本来の甘味なんだね!!
 
身体に優しい健康な食事ができました・・・ありがとう(*^。^*)
 
(10品なり・・・全部野菜とお豆さんだよん!        (梅ケーキと豆乳クリームのぱふぇ!
 玄米ご飯ももっちりうましうまし・・・さん!)         玄米ポンがプチプチしていて香ばしく絶品!)
イメージ 1イメージ 2