カフェフラワー

「カフェフラワー」に行ったよ。
スローフードの本で発見・・・・・ブログでは好評で女性客が多いような。
案の定、全部女性客で、とっても賑やかでした。
でもお店の雰囲気はアンティークな可愛い感じで、音楽もジャズ(だっけ?)が
流れ、やっぱり女性好みだなぁって~~~。
 
料理はもっちろん「フラワーランチ」に。
メインは「ジェノベライス+パプリカ+豆乳ソ-スがけ」
この豆乳ソースが少しピリッとして(マスタード???)
まぁ絶品!!!ハピちゃんではないけど、なめたいよぉ~~~って
思ったくらい(笑)
ジェノベソースとライスがまた素敵にマッチング!!パスタだけじゃないんだね!!
「大豆のラムにく焼き(もどき)」も大豆と思えないおいしさ。
本当においしくて・・・・・帰りに「大豆のお肉」まで買っちゃった(笑)
家族に内緒で「肉肉・・・」って大豆肉を使おうという魂胆^_^;
サラダ・トマトスープ・・・・・もちろんデザートの「豆乳プリン」もうましうまし!!
 
本当に全部ベジタブルなんて思えないくらい(*^。^*)
これなら毎日食べても飽きないね!!!
私も味付け?料理の仕方?に工夫したらいいんだけどね。
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3  携帯からなので画像見づらいけど・・・・・
  ライスは本当にうましうまし(*^。^*)
  カツに見えると「大豆にお肉」だよん(笑)