港屋珈琲(ランチ)

妙に疲れがたまっていて・・・お昼ご飯作りたくない病(いつもだけど!!!)が出て
港屋珈琲店にランチしに(*^。^*)
一度食べてみたかったんだ~~~モーニング(12時までしてるんだよん)していたら
隣の席ではランチを・・・。まぁパスタやサラダがとってもおいしそうに見えて、次は絶対!!
ランチがしたいって。
 
パスタランチ「海老クリーム」にしたよ。
サラダ+スープ+パスタ+パン2種類(食べ放題?)+ドリンク で880円なぅ。
+100円でデザートをつけることができたのでもっちろん迷わずお願いを(*^。^*)
デザートは「黒豆アイス」 でクーポンのミニデザート(ワッフル)も付けていただき
ルンルンのひと時でした。パンは「バゲットとデニッシュ」があったので「デニッシュ」を
3個も食べちゃいました(笑)
 
また運よく和室?(畳席)が空いていたので、ゆっくりすることができて・・・・・
久しぶりにお昼の時間をゆっくりすごしたよ(*^。^*)
雑誌を読み漁り・・・・・・一週間の疲れを無心に忘れ去りました^_^;
おいしく楽しい時間に満足満腹!!!!!
また港屋珈琲行こうと・・・・・・(^^)v
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3  デニッシュのパンは3個もたべちゃったよん。
  これにアイスコーヒーとスープとサラダ・・・
  喫茶店にしてはなかなかのランチ!!
  黒豆黄な粉アイスは本当にうましうましなり!
  黒豆と黄な粉の味が濃厚でした!!
  100円でプラスデザート嬉しいなぅ(^^)
 
  何よりも畳だから靴を抜いてゆっくり
  座りこめたのが一番!!
  また明日からがんばらないと・・・
  がんばれるよね・・・(笑)