はしや(うな丼)

天気予報がずれて、今日は暑い暑い1日に。
そんな中、滋賀県まで足を運びテクテク歩いたよ^_^;
まぁなんと・・・・・炎天下の中約9kmがんばって歩いてきました。
久しぶりに汗を流して・・・・・・心地良い疲れ。
ってことで夕食は土用の丑の日に食べ損ねた?!「鰻」をガッツリと(*^。^*)
 
チマチマ派(というよりうまき大好きっ子)の私は「うなぎ定食」を。
相方さんはもちろん「うな丼」を。
暖簾をしまいかけに飛び込み、なんとか対応して頂きました^_^;
でもこのお店はすごいすごい!!!
「残り物でほんの少しですが・・・」と「肝煮」まで出して下さいました(*^。^*)
キャー!!!!生まれて初めて食す「肝煮」ちょっぴり苦かったけれど、精力つくんだろうなぁ。
今日は約23000歩歩いてくったくた!鰻のおかげで元気もりもりに^_^;
とってもありがたくおいしく頂きました!!
 
もちろん大好きな「鰻さん」今日はご飯も相方さんに分ける事無く、全部完食!!!!!
鰻さん、高騰中ですが、「はしや」さんはとっても良心的なお値段デシタ^_^;
鰻を食べたくなったら、「はしや」さんに通いましょう(*^。^*)
お味も満足満足・・・・・おいしかったです。もう1件の鰻屋さんより気に入ったなぅ!!
 
イメージ 1イメージ 2