プーラ ヴィーダ(伊勢)1

バーバの用事で伊勢に・・・。お昼ごはんは6月にニューオープンした
「プーラ ヴィーダ」に行ってみました。
私とチビコは「パスタランチ(1200円)」 前菜・パスタ・ドリンク・パン(お代わり自由)
バーバは「日替わりランチ(1000円)」 サラダまたはスープ・メイン・ドリンク・パン(お代わり自由)
 
う~~~ん、とてもお値打ち価格。
前菜もしっかり3種類・・・とっても上品な味で満足満足!!
パンは全粒粉のパン???でも温かい状態(サックサク)だったから、うましうまし!!
あまりにもおいしくってパスタがくるまでに1切れ食べちゃったよん^_^;
チビコなんてお腹が空いていたこともあり、2切れ?3切れ?食べちゃってたよ(笑)
 
パスタは思ったよりあっさりしていて、食べやすい!!
「海老とトマトのパスタ」・・・・・海老がプリプリだったよ(*^_^*)
「ジャガイモとベーコンのジェノベーゼ」・・・これまたジャガイモが以外にうまし!!
ベーコンのこってりさとベストマッチ!! どんだけでも食べてしまいそう^_^;
 
イメージ 1イメージ 2
                                                                  イメージ 3                                                                       最後チビコが残したパスタ、つい全部
   食べちゃったよ!!
 
   雰囲気もとってもよく、素敵なお店!
   伊勢のお気に入りのお店また増えた(*^_^*)