北海道旅行(トマムリゾート)

1日目と2日目はトマムリゾートに連泊だぁ!
今回初めて「トマム」って名前を聞いたけれど、翌日朝起きてみてビックリ^_^;
大きなリゾート施設なんだね。
なんとなく分かっていたけれど、こんなリゾート施設に宿泊するのは初めて!!
あまりの敷地・施設の広さにビックリビックリ(>_<)
田舎者の私達は興奮興奮・・・・・(鼻血は出なかったけど!)
キャーキャー騒いで、思わず施設探検をしちゃいましたわ(~_~;)
 
う~~~ん。次回?は(次もくるってことだよん)施設でゆっくり遊ぶぞ!!
プールで泳いで体験をして・・・・・テクテク散歩も(笑)
トマムだけで充分1日遊べそうだなぁ。(だから修学旅行ではリゾート施設に泊まるのか!!)
ちなみにチビコは「ニセコ」での宿泊だったぜ!
 
        泊まった「ザ・タワー」             プール棟(プールとお風呂(露天風呂だし)
     36階だよん!私達は6階でした(>_<)     プールを見てチビコは「泳ぎたい!」の連発(~_~;)
イメージ 1イメージ 2