北海道旅行(富良野 展望台)

地図を見てたら、「展望台」の文字が。どうなのかなって足を運んだよ。
訪れてみて、あまりの綺麗さに言葉がなかった(*^_^*)
 
あ~~~これが 富良野 だぁ~~~って!!
 
思わず感動の歓声をあげちゃいました(*^。^*)
8月も末だから、花はどうかな???ってちょっぴり心配していたけど、なんのその。
ちゃんとちゃんと季節のお花が植えられていて、お花畑の絨毯だったよ。
管理人のおじさんがいて、「畑の中で写真とっていいよ!」なんと優しい言葉(*^_^*)
素直に「ありがとう!」ってチビコと2人畑の中に入り込んだよん~~~。
 
花の精になった気分で写真をとりまくったわ(笑) 清清しい空気と景色。
これぞ 北海道!富良野!最高だ!
 
イメージ 1   この後、「富田ファーム」へ行ったけど、
   あまりの観光地化していて・・・・・^_^;
   
 
   この展望台にあったのは、お花畑が
   一面に広がっていただけ!
   静かで雄大で爽やかな空間でした(*^_^*)