北海道 富良野(昼食)

麓郷の森にある「森のレストラン」でお昼にしたよ。
っていいながら、朝食をバイキングでお腹タップリンコ食べていたので、
スープカレーセット」と「ピザセット」を1つずつ頼んで皆で分けて食べました!!
 
スープカレー」は北海道に行ったらぜひ食べてみたい!!って思っていただけにウレピー(*^_^*) 
サラサラってしていたけど、しっかりと煮込んでいるようで、深い味わい!
ちょっぴり辛いけど、これまたターメリックライスとよくあいましたわ(*^。^*)
野菜は富良野産・・・ってメニュー表に書いてあったので、余計においしく感じられたよ(*^_^*)
地元産の野菜って嬉しいものね!!
お腹が空いていたら、1人で全部食べたかったよぉ~~~!!
私はもっぱら「スープカレー」スープを味わったよん(笑)
 だって・・・ピザは何処で食べても同じカナァって・・・・・うふふ!!!
 
加えて、外で食べたから余計にうましうましっす。
雰囲気って大事だね。森林の中での食事!!最高の贅沢をさせてもらいました(*^。^*)
ケーキは、またまた大好きな「カボチャのチーズケーキ」
カボチャの甘みがチーズと上手にまっちんぐー(*^。^*)
 
 ついおいしそうで、写真を取るのも忘れて、食べちゃったよ!!
イメージ 3
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2  こんな感じでした!
  チーズケーキもうましうましだよん(*^_^*)