スイーツパラダイス

念願だった?「スイーツパラダイス」行きました!!
チビコが名古屋っていうのでバーバも誘って出かけたよ。
お昼ごはんはもちろん「スイーツパラダイス」なぅ(*^。^*)
前回は待ち時間が2時間くらいってことで時間がなく断念。
そのため今日は用意周到にリベンジしちゃいます(笑)
 
80分のバイキング!!
チビコは迷わずパスタの列に・・・・・。私とバーバはケーキの量に興奮して
迷わずケーキコーナーに。バーバと2人、お皿の乗るだけ乗っけちゃいました^_^;
もちろんそれを全部半分ずつ食べたよん(笑)
というので約20種類は食べたんじゃないカナァ~~~~~。
ケーキが落ち着いたらパスタも・・・・・。
こちらも2皿分しっかりバーバと食べちゃいました!!
 
聞いていたけど、ここはできたてのパスタが次々出てくる事!!!
パスタの量を加減できる事!!!だからつい少しずつたくさんの種類を食べれるんだよね^_^;
まぁ他にも味ご飯・カレー・チラシ・サンドイッチ・ソフトクリーム・カキ氷・チョコレートファウンテン・・・
まだあるまだある!!!って感じだった・・・・・(*^_^*)
ケーキも自分でカットできるから好きな量をお皿に入れることができたよ!!
大好きな芋栗カボチャのケーキが季節のケーキとしてたぁくさんあって・・・・・・
あれもこれも・・・欲張って食べちゃいました(*^_^*)
 
やっぱりプリンロール・カボチャとリンゴのタルトがお気に入り!!
季節のケーキを2回目(ケーキとしては3皿め)取っちゃいましたわ(笑)
最後は、さすがの私も・・・・お腹ポンポコポン~~~(>_<)
いつもなら珈琲で流し込めるのに、最後の3口くらいから・・・詰まったよ。
 
でもでもひっさりぶりに満足じゃ~~食べ物見たくない~~っていうくらいケーキとパスタ
食べまくりました(*^_^*) 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このあと・・・ひっさしぶりに夕食も食べる気にならず、その後急に胃が痛み・・・・・・
もどしたくてももどせない!!って状態でのたうちまわったし・・・・・(>_<)
今まで「食べ過ぎの胃が痛い!」って経験したことないのに、初めて「食べすぎの痛さ」を
味わってしまったぜ(>_<) これって年のせい???
でもでも、なんにしてももどしたいけどもどせない辛さ(ToT) 
あ~~~飲みすぎた気分なぅ(ToT)
おそるべし・・・・・「スイパラ天国」 でもまた行きたいなぁ^_^;