栗きんとん

友人からのお土産パート2は、もっちろん「栗きんとん」でした。
わざわざお店をかえて・・・っていうより、「栗きんとん」と「栗粉餅」を
買う店が決まってるんだって(*^_^*)
 
こちらは「すや」さんの「栗きんとん」です!!!
噂の「すや」さん・・・こちらもはじめての味わい(*^_^*)
今まで「川上屋」さんの「栗きんとん」は食べたことがあるんだけど・・・・・・。
パクリンコ~~~豪快にぱくついたら、しっとりしっとり感。
今まで食べた「栗きんとん」は栗だから、ちょっぴりぱさぱさしているなぁって
食べたんだよね。すやさんのはしっとりして口の中でとろけるような感じ。
私は・・・(友人もだって!)このしっとりしている方が好きかなぁ(笑)
食感は好みがあるからだけど・・・・・・(*^_^*)
 
なんにしても秋の味覚・・・初物・・・あはっは(*^_^*)
幸せの香味を頂きました・・・・・・ありがとう!!!
 
イメージ 1イメージ 2