栗粉餅

友人から秋の味覚のお土産頂きました(*^_^*)
大好きな大好きな・・・・・栗栗栗!!!
しかも・・・・・「栗粉餅」だよ。賞味期限はあそるべし、なんと当日だって^_^;
 
はじめて食べる「栗粉餅」・・・・・。
開けてみたら思ったより小さい!!でも包みの中から栗栗栗がしっかり
まぶさっていて、見た目は栗きんとん。でも一口食べたら、中には
柔らかいお餅がふんわりと・・・・・(*^_^*)
これが噂の「栗粉餅」なぅ~~~栗っこ娘?としては、大感激!!
ちびり・・・なんて言わず豪快にパックリ一口(さすがにもったいないので二口)で
食べちゃいましたわ(笑)
 
これを食べたいがためにわざわざ中津川まで行ったんだなぁ。
でも栗好きな人なら・・・分かる気がするわ(*^_^*)
お土産、本当にありがとう・・・幸せっくりくりん(^^)
 
イメージ 1イメージ 2