富良野(おやつ編)

富田ファームにも行ったよ。さすが観光地!!
観光バスをはじめ人人人・・・・・・初めて観光地に来たぁ~~~って感じ。
展望台からの眺めがあまりにも良すぎて・・・・・・う~~~ん、こんなものかぁって^_^;
 
さぁ暑いし、汗もかいたし、おやつタイム!!!休憩だよん(*^。^*)
駐車場に入った時から目をつけていた・・・・・「メロンソフトクリーム」を。
ここは、やっぱりラベンダーソフトではなくメロンだよねぇ!!!
 
メロンソフトを食べた後・・・ふと見たら、まぁおいしそうな「メロンパン」
私を食べて食べて・・・誘ってくるジャン!!
ええい~~~食べちゃえ食べちゃえ!!ってことで
1個を買って、4人で仲良くわけっこしました。
大好きなメロンパン・・・・・ソフトも食べたし・・・・・幸せタイム満喫(*^。^*)
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3  メロンパンの中には、メロンクリーム。
  1個250円なぅ!
  メロン三昧・・・富良野メロン・・・うまし!