北海道旅行(旭山動物園)1

北海道旅行最終章は、一度は行ってみたかった「旭山動物園」。
美瑛の雄大な景色を見て周り、動物園についたのは午後1時半!!
腹ごしらえは、動物園名物?????「メロンパン」を食べたよ。
さぁその後・・・・・噂の動物園だよん(*^。^*)
 
 
       ペンギンさん近い!!                 名物?「あざらし」さんトンネル
  連れて帰ろうかと思ったし・・・!              やっぱり間近で見るのはすごい!!
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
動物園自体は広くもないけど、噂どおり見せ方がとっても素敵素敵(*^。^*)
見る角度が工夫してあること、何よりも近い!!!
こんな近くで見ていいの???ッてくらい。ペリカン脱走ニュースがあったけど、柵もあるようでない
感じだから・・・う~~~ん脱走する子もいるだろうね^_^;
そんな自然体の動物さんを見れるのは、嬉しいなぁ。たかが動物園・・・されど動物園!!!
感動しまくり・・・・・・笑い転げ・・・(だって、手長猿が急にウホウホ鳴きだすんだもの)
なんとまぁ、夢中で見て見て見て・・・・・・4時半まで居座った^_^;