北海道旅行(美瑛)

トマムリゾートにさよなぁ~~~(ToT)/~~~  をして向かったのは
もちろん「美瑛」   (昨日、富良野には行ったからね!!)
「美瑛」の田園風景にワクワクドキドキ・・・・・・・しながら向かったのは「四季彩の丘」。
 
お花畑がきれいに広がっていた。広大さ!雄大さ!は半端じゃないね(*^。^*)
うわぁ~~~って楽しんでいたら、さすがでっかい畑。
バギーがあったし・・・・・・先ほどトマムでお馬さんに乗れなかった(重いから諦めた???)
相方さんが、4人乗りのバギーに円がキラキラリン(*^。^*)
車好き・・・1も2もなく乗ることに。乗ったとたん、エンジンふかし、畑のがたごと道を爆走!!
 
おかげで広い広い畑内・・・・・全部(2周もしたし!)見せてもらいました(笑)
私たちもなかなかこんな経験できないし・・・・・・楽しかったよん(*^_^*)
ガタゴトジェットコースターに乗ったってか?!  虹の花畑!!素敵だよね(*^_^*)
 
イメージ 1イメージ 2