北海道旅行3日目(曳き馬)

さぁ朝食も済み、いよいよ「トマムリゾート」とさよなら~~~なんだけど・・・
朝食の時に「馬さん」を見ちゃって・・・・・お腹も膨れて心も膨れたら・・・・・
懐までが大きくなっちゃって、お馬さんに乗ろうと^_^;
 
チビコと2人曳き馬を体験しちゃいました(*^_^*)
お馬さん・・・・・重かっただろうなぁ~~~ゴメンナサイm(__)m
15分間、お姉さんが付いてくれ、朝食会場の横を見ながら芝生の隅っこまで
パッカポッカとお散歩を。
 
よく見かける曳き馬は柵内を1周ってことが多いだけに、ルートは決まってるけど、
柵がない芝生内の隅っこの道を歩かせてもらえて・・・・・ちょっぴり得した気分(*^_^*)
お馬さんの背中からは見る景色がちょっぴり違うんだよね!!!
姿勢も伸び、束の間・・・・・貴婦人になりました(笑)
 
     チビ貴婦人ってか(笑)              少し休憩をしてお馬さんのご褒美タイム!
                                  自然でいいね(*^_^*)
イメージ 2
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トマムリゾート」とってもよかったよかった!!!いっぱい遊べるね。
来年も来たい!来ます!来るぞぉ~~~~~~~(*^。^*)