北海道旅行3日目(朝食)

「雲海テラス」からゴンドラで降りた芝生で「朝食バイキング」が・・・・・。
お腹も空いたことだし、天気もいいし、外で食べるなんて最高(*^_^*)
迷わず足を運んだよ!!!っていうよりお腹がグーグー鳴り出して・・・・・^_^;
早く早く食べ物を・・・・・って催促しているしね。
 
外で食べるけれど、しっかりバイキング。しかも「○○さんが作ったじゃがいも」
なんて表示があるんだよ(*^_^*)
新鮮野菜タップリのサラダにウインナーなどのバーベキュー(朝から~~~~)に
新鮮野菜タップリのシチューが・・・・・。
嬉しくてついついたっくさんたっくさんとっちゃいました^_^;
まぁ・・・・・シチューのうまいこと!!!!!野菜がゴロゴロリン~~~
これでも~~~ってくらい入ってた!!!
牛乳も地元産だろうね。とっても濃厚で、こんなうんまぁ~~~いシチューは初めて(*^_^*)
チビコも大満足してお代わりしてたよ。
 
バーバも雰囲気に飲まれたのか???朝からでっかいウインナーを2本もお皿に^_^;
網で焼いていたからうまそうだっったから(笑) しっかりドックパンに挟んで食べてたよ。
〆はもちろん「富良野メロン」・・・・・・・10カット食べちゃいましたわ(>_<)
お腹ポンポコポン~~~~~~~満足満足だ!!!
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3    上記は1順目。他にもシチューにピタパンに
    ヨーグルトに・・・etc
 
    たぁっくさんたっくさん食べちゃったわ!!
 
    食べてる横では馬さんがやってきた(^^)
    この景色が、何よりのエッセンス。
 
    席をたつのが淋しくなっちゃうくらい!!
    ずっと「食べて・見て・食べて・見て」
    いたかったよん^_^;