サンミッシェルのケーキ(*^_^*)

今日は1日仕事だった・・・しかもフェスティバルへの外出支援。炎天下の下を
利用者さんと一緒にうろうろとしたんだ(^_^.) 利用者さんの食事優先のため・・・
私はマフィンをもぐもぐかみかみ・・・・・・食べ歩きをしちゃいました(ToT)
辛い食べ物が食べたかったけど・・・・・・食事系は長蛇の列!!!
 
ってことでPM7:30過ぎ家に帰った時は、食事食事ってお腹ぺこぺこでした(ToT)
帰ったら嬉しいことに「ビーフシチューとポテトサラダ」の準備が!!!
チビコと相方さんが母の日ってことで・・・用意をしてくれてました(*^。^*)
最高のプレゼントに幸せ感いっぱい!!!
だって残り物で済ませようかと思っていたくらいだし・・・なんとか食べておいてくれたら
ラッキーなんてね(笑)
美味しく満足してビーフシチューを食べた後・・・・・チビコから「いつもありがとう!!!」って。
 
おずおず差し出されたのは・・・なんとなんとサンミッシェルのケーキだった(*^。^*)
母の日のケーキとしてわざわざ予約をしておいたんだって。
素敵な見事な大好きなミニケーキが10個!!!!!!!!
キャー(*^。^*) どれから食べようかって迷いに迷い・・・欲張りの私は相方さんと
半分ずつして食べたんだ。
あんなに甘い物はもういいやぁ~~~なんて思いながらやっぱり美味しいケーキは
別腹別腹!!!食べた食べたよ(^^♪
 
 
チビコの優しい温かい気持ちに感激感動・・・・・今日の疲れが一度に吹っ飛びました。
幸せなぅ(*^_^*) (*^_^*) (*^_^*)

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4