えん餅

前から気になっていた「えん餅」買っちゃいました(笑)
普通の和菓子なんだけど、皮の部分がモチモチ・・・・・。
もっちりしっとり大好きな私。嬉しいなぁ~~~!!うまかったぁ~~~(*^。^*)
 
京都お土産「阿闍梨餅」のような感じだったわん。
原材料を見たら、餅粉・米粉馬鈴薯が使われてるから、モチモチ感がでる
なのかなぁ?! うふふ・・・何でも良いや!!おいしかったし(*^_^*)
 
味は3種類。「小豆・白餡・抹茶庵」・・・・・幸せな珈琲タイムでした!!!
 
                                   (ぼやけちゃったけど、白餡です!)
イメージ 1イメージ 2