とりいさん家の芋ケーキ

芋大好き娘???(おばぁかしらん)としては、一度は食べてみたい
念願の「とりいさん家の芋ケーキ」取り寄せましたわ。
自分用として・・・Sサイズ。こっそり内緒でうっしっし(*^_^*)
 
小ぶりながら、芋芋芋~~~表面は艶々なカラメル色。
う~~~ん食がそそられるわん(*^_^*)
ナイフを入れたら・・・・・キャー!!!!3層の芋芋ケーキだよ。
「スポンジ+ムース+スイートポテト」
芋の香がまったり口に広がって・・・自然の甘さが優しく・・・
これだけ・・・こんだけ・・・って一口一口・・・いつの間にかなくなっちゃった(>_<)
 
う~~~ん、噂どおり!噂以上!うましうましケーキでした。
私にはSサイズでは・・・・・・・MかLがよかったかも(笑)
 
芋栗カボチャ・・・ありがとう(*^。^*)
 
イメージ 1イメージ 2