お散歩

ハピちゃんを連れて、安濃ダムの方へお散歩。
「岩間山成覚寺」に立ち寄り、今旬?の「平維盛」のお墓を見てきたよ!
久しぶりのお散歩にハピちゃんもテクテクワンワン嬉しそう(*^。^*)
小1時間ほど、心地良い気分転換になりました!!
 
イメージ 1
 
  このあと、誰もいなかったのでハピちゃん自由に
  歩かせてあげれたのはよかったのですが・・・・・
  どうも他のワンコさん?イノシシさん?のウンチの
  匂いに反応をして、ごろごろすりすりしたみたい(~_~;)
  もどってきたハピちゃん・・・身体は汚れ、何より
  クッサー(>_<)  参りました・・・・・・(ToT)
  もちろん夜はお風呂に入ったハピちゃんです!