安濃中央公園

穏やかな小春日和の日曜日・・・珍しく???チビコに誘われ、ハピちゃんの散歩に
出かけたよん。安濃の中央公園なぅ。芝生が広がる公園。
ポカポカ陽気の中、テクテクトコトコ・・・お友達のワンコにもちゃんとご挨拶したハピちゃん(*^_^*)
 
シッポ振り振り・・・気持ちよく歩いていたよん!!!
いつもの田んぼ道とは違って、広い広い公園を歩くのは、雰囲気がかわり・・・・・・
楽しいみたいかなぁ(笑)
 
小さい子ども達が遊んでいる姿を横目に・・・・・・ハピちゃんはマイペースでテコテコトコトコ!!
しっかり歩けて楽しい時間だったね(*^_^*)
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5