朝の散歩(*^_^*)

いつの間にか・・・年を重ね、早起きタイプになっちまった(゜o゜)
夕べは久しぶりにしっかり歩いて疲れているはずなのに・・・・・・
寝るのが23時と遅かったのに・・・・・・・
なんとまぁ今朝もしっかり5時おきなぅ(~_~;)
 
もっちろん休みだから家の者はグースカピースカ夢の中。
朝からガタゴトするのもダメだし・・・・・・うんなら・・・道連れはかわゆいハピちゃんなぅ(^.^)
6時から1時間ちょっと・・・・・・清清しい朝日の輝きを浴びながら・・・・・(笑)散歩にでかけたよん。
 
いつものコースから途中ちょっぴり遠回りをして、いろんなおうちの庭を見たりしながらテクテク
楽しんだんだ・・・・・・鶯が「おっはよーおっはよー」ってさえずり?!聞かせてくれたわん。
ハピちゃんは、珍しく?!機嫌よく?!テクテクワンワン・・・・・・・
尻尾振り振りしっかりたっくさん歩いてくれたよ(*^_^*)
 
凛とした朝、心地良い清清しい時間楽しみました(*^_^*)
朝日が大きく輝き・・・・・・・今日も1日晴れ晴れ・・・・・・・顔晴ろう!!
 
 
珍しい・・・・・・!!!!! かたつむりさんの散歩発見したぜ!
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
何の花?紫の花・・・素敵! ハピちゃんは匂いが気になるけどね(笑)
イメージ 4