手打ち庵

土曜日ハスハイクの日は、ちょうど3人で参加したので帰りに夕食を食べて帰る事に。
近くで美味しいうどんやさん「手打ち庵」で即決定!!!
おじさん?おにいさん?がきちんと自分の手でうっているうどん・・・しかも時々運がいいと???
コネた塊をうどんにのばしたて(機会を通してだけど・・・)を湯がいてくれるんだよね。
 
六甲山テクテクしてお腹ペコペコなぅ。ここは大盛を無料でして下さるので、今日は迷わず
「鍋焼きうどん大盛」で注文しちゃいました(笑)
+大好きな「天巻き」を仲良く3人で食べたよ・・・・・・(*^_^*)
 
熱々をハフハフしてすするうどんは最高なぅ。
出汁も美味しくて、ズルズルハフハフ・・・・・・大盛多かったけど、完食なぅ(笑)
満足満腹でした!!!
 
イメージ 1